※強烈な内容なので本気で稼ぎたい人向けです。
※変な名前での登録は即解除します。
※5万円を馬鹿にする人は絶対に登録しないで下さい。
最短5万を目指すヤフオク裏メルマガ
お名前  *
メールアドレス  *

なでしこJAPAN、サッカー女子日本代表の澤穂希結婚!

Soccerking_daihyo_201201100355_homare_sawa

僕個人的には、非常に驚いた衝撃ニュース
でした!なでしこJAPANの元キャプテンとして
現役で活躍中の澤穂希選手(36)が結婚!!

結婚相手は元Jリーガー辻上裕章さん

12日神戸市内で、11日に発表された結婚に
ついて報道陣の質問に対応し、お相手はJ1仙台の
強化・育成部の辻上裕章さん(38)であることを発表!

 

澤選手は報道陣からの、相手が辻上さんか?という
質問に「そうです」と答え、「辻上さんはうそをつかず、
責任感が強くて男らしい。結婚の喜びはサッカーとは全然違う」
とコメント^^

 

辻上さんは、早稲田大卒業後の2000年に
J1、ベガルタ仙台に入団した翌年に引退した後は、
Jリーグの柏や日本サッカー協会などで働き、
2013年に仙台に入ったという経歴。

 

澤さん直筆のメッセージ

001

 

関係ないコメントになりますが、澤さんて
「字」が上手いんですね^^w

 

今日は所属チーム「INAC神戸」の練習前に
取材され、記者の結婚後の心境を聞かれ、
「幸せです」って本当に幸せそうに答えてましたね♪

 

これも全く澤さんとは関係ない情報にはなりますが、
個人的になでしこJAPANで好きな選手は・・・

 

川澄奈穂美選手

 

kawasumi-500x416

 

まだ結婚報道は聞きたくないかな^^

100万稼ぐヤフオク転売中国編

100万稼ぐヤフオク転売中国編
お名前  *
メールアドレス  *

コメントを残す