※強烈な内容なので本気で稼ぎたい人向けです。
※変な名前での登録は即解除します。
※5万円を馬鹿にする人は絶対に登録しないで下さい。
最短5万を目指すヤフオク裏メルマガ
お名前  *
メールアドレス  *

最近、携帯キャリア(docomo au SoftBank)のCMにハマってます♪

maxresdefault

以前auのCMにハマっていて記事にしましたが、
未だに携帯キャリアのCMにハマってます^^
docomo、au、SoftBank、Y!mobileの各キャリア
のCMが個性的で面白くないですか??

まずはdocomoは堤真一さん、綾野剛さん!

 

【音楽】Get it on

【出演者】堤 真一 綾野 剛

最近の携帯CMは出演しているタレントさんに
よって大分イメージが変わる気がするな。
個人的には渡辺謙さんのCMが好きでした^^

 

ソフトバンクは恒例の白戸家!

 

今回のCMは、白戸家時代劇シリーズの第二弾!
小日向さん扮する悪代官の悪行は、前作­のお米の
取り立てにとどまりません。
ストーリーは、家来を連れて再度白戸家の家に
押しかける場面から始まります。
今回のCMはダンテさんの登場シーンが多く、
ダンテさんご本人が空き時間も一切話さず­台詞覚えに
没頭されていたそうですよ^^
何回見ても笑ってしまうオススメCM♪

 

ワイモバイルはソフトバンクグループだから犬→猫?

 

Y!mobie(旧WILLCOM)は、ブランド名変更時に
タレントさんを使う予定はあったものの、決定が
遅れた為、タレントさんのオファーが難しかったって
話を聞きました・・・。
でもSoftBankグループって事で、SB=犬って所から
YM=ネコってイメージで行くんですかね??

 

nakaイチオシはやっぱりauかな^^

 

 

最近のCMでもっとも好きなCMはやっぱり
auガラホ「海の声」篇   ですかね^^
【出演者】
松田翔太、桐谷健太、濱田岳、有村架純
って豪華キャストで、このマジで面白いCM
には久しぶりにハマってます!!!w

 

今後の携帯各キャリアのCMに非常に
注目しているnakaでしたm(__)m

100万稼ぐヤフオク転売中国編

100万稼ぐヤフオク転売中国編
お名前  *
メールアドレス  *

コメントを残す