※強烈な内容なので本気で稼ぎたい人向けです。
※変な名前での登録は即解除します。
※5万円を馬鹿にする人は絶対に登録しないで下さい。
最短5万を目指すヤフオク裏メルマガ
お名前  *
メールアドレス  *

AKB48川栄李奈、さいたまスーパーアリーナで涙の卒業!

62447_201503262216155519_3

AKB48の川栄李奈が2日、さいたま
スーパーアリーナで行われた卒業コンサートで、
観客1万8000人を前にして、涙ながらに手紙を
読み上げ、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

川栄李奈の卒業コメントにメンバーも涙

ファンに向けてのコメントで、

 

「去年の総選挙では皆さんにご心配をおかけして
申し訳ありませんでした。これから先、何が起こるか
わからないから、私はやりたいときにやりたいことを
やろうと思いました。いつかテレビや舞台でたくさん
活躍する姿を皆さんに見せることが私なりの
恩返しだと思っています。決して簡単なことではないけど、
日々努力して頑張ります。5年間本当にありがとうございました」

 

と涙ながらにコメントしてました。
昨年5月の握手会襲撃事件以降は参加する
イベント等も限られてしまい、やはり事件の事が
卒業の大きなきっかけのようですね・・・。

 

川栄李奈の卒業

 

総監督の高橋みなみは
「朱里の手紙にもあったように、自分が必要か
どうかで悩んでいることはみんなも気づいていました。
でも、必要じゃなかったら、こんなにみんな、
ここに集まらないよ。川栄のこと、みんな大好きです。
だから独りではないということを忘れないでいてほしいと思います」
と川栄に思いを伝えました。

 

ちなみに川栄さんは、卒業後の初仕事として、
舞台『AZUMI 幕末編』
(9月11日~24日、東京・新国立劇場 中劇場)
主演を務めることが発表され、メンバーを
驚かせていました!
卒業後に舞台の主演が決まってしまうって、
やはりAKBって凄いですね^^

100万稼ぐヤフオク転売中国編

100万稼ぐヤフオク転売中国編
お名前  *
メールアドレス  *

コメントを残す