※強烈な内容なので本気で稼ぎたい人向けです。
※変な名前での登録は即解除します。
※5万円を馬鹿にする人は絶対に登録しないで下さい。
最短5万を目指すヤフオク裏メルマガ
お名前  *
メールアドレス  *

ウーマン村本大輔にストーカーで女子大生逮捕!

hqdefault

人気お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」
村本大輔さんにストーカー行為を繰り返したとして、
24歳の女子大学生が逮捕。

 

逮捕されたのは東京・渋谷区の大学4年生
米田あづみ容疑者(24)で、2015年3月から
2015年7月にかけて、人気お笑いコンビ
ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん(34)
に対し、仕事現場や自宅付近などで待ち伏せし、
つきまとい等のストーカー行為を繰り返した疑い。

 

今年に入り、村本さんから警察に相談があり
今回の事件が発覚したとの事。
取調べに対し、米田容疑者は容疑を認めているそう。

 

999

 

取材された村本さんは、「僕がストーカーと思われてるが・・・」
など冗談交じりで話していたが「実際はストーカーがあと
2人~3人はいると思う」とコメントしてました・・・。

 

千原ジュニアさんも今回の事件にコメントしており、
「10年前だったら逮捕されてないな」と話し、「昔は
僕にもストーカーがいた」と話してました。

 

ネット上では一部で「警察に通報とか器小さい」
「結婚してやればいいのに」などのコメントも
ありますが、やはり【犯罪行為】ですからね・・・。

 

なんにせよ、ストーカーからの殺人事件が
ニュースで多く見かけるので、大事になって
からの発覚ではなくてよかったですね!

 

ただ今回は芸能人だから逮捕までが早かった!
一般人の場合、相手が逮捕になるまでにはもっと
時間が掛かる!って意見も多く聞かれましたね・・・。

100万稼ぐヤフオク転売中国編

100万稼ぐヤフオク転売中国編
お名前  *
メールアドレス  *

コメントを残す