※強烈な内容なので本気で稼ぎたい人向けです。
※変な名前での登録は即解除します。
※5万円を馬鹿にする人は絶対に登録しないで下さい。
最短5万を目指すヤフオク裏メルマガ
お名前  *
メールアドレス  *

デビット伊藤の経営するラーメン店「でびっと」年商2億円!

m_m_E381A7E381B3E381A3E381A8E6A19CE696B0E794BA03

B21スペシャルのメンバー、デビット伊東の経営
するラーメン店【でびっと】が海外にも進出して
合計7店舗、年商2億円の大手らーめん店に
成長していたの知ってました??

「とんねるずの生でダラダラいかせて」の企画から

今は懐かしい「生ダラ」の番組内の企画で、
2000年に渋谷に第1号店をOPEN!!
最初の出店からもう15年になるんですね^^

 

7f161cf3

 

一度、芸能界を引退してまでラーメン屋を
確実に【ビジネス】として成功させて、最近は
TVでもまた見かけるようになりましたね♪

 

年商2億円の現在でも年収はタレント時代の勝ち!

年商2億円になった現在よりも、1980年代に
B21スペシャルで一世を風靡していた時代の
方が年収が遥かに上だったとの話。。。

 

現在はヒロミさんも、ほぼ完全に芸能界に
復帰して、きっとまた以前のように稼ぐんですね!

 

デビット伊藤さんは、以前までは芸能界の
ギャラが自分にはあるので・・・って理由で
ラーメン屋の売り上げは従業員にボーナス
として還元してたって話だから、経営者と
しても本当に優れた人だと感心しますね^^

 

top_picture_cooking

 

ってか、スポーツ選手も芸能人も二足のわらじ
でお店を経営する人って多くないですか??

 

もちろん【芸能人】としての知名度を活かして
経営をすれば、広告宣伝費はかなり抑えられ
集客も通常よりは増やしやすいとは思いますが、
やっぱり「経営者」としての基礎が無い人は
ことごとく失敗してますからそこまで甘くはないですね・・・

 

ライバルとして「お好み焼き屋」を経営
している【はるな愛】さんにも、経営者の
先輩としてアドバイス(説教?w)をしてる
らしいですね^^

 

100万稼ぐヤフオク転売中国編

100万稼ぐヤフオク転売中国編
お名前  *
メールアドレス  *

コメントを残す