※強烈な内容なので本気で稼ぎたい人向けです。
※変な名前での登録は即解除します。
※5万円を馬鹿にする人は絶対に登録しないで下さい。
最短5万を目指すヤフオク裏メルマガ
お名前  *
メールアドレス  *

BUYMA(バイマ)の新CMが最近やたら多くないですか?

buyma1-600x314

以前、海外ファッション通販サイトの
【BUYMA(バイマ)】
のCMが連続放映でサーバーダウン
した事がありましたが、限定ではなく
普通に見かけるようになりましたね^^

BUYMA(バイマ)のCMを一気にご紹介♪

CM内では梨花さん、小嶋陽菜さん、
清原亜希さん、又吉直樹さんの「欲しいモノ」
を純白で表現し、(【白】ではなく【純白】らしいです)
そのアイテムにまつわるエピソードを語る事で、

 

買い物の持つ「世界を変える」力と、
世界中からファッションアイテムを
買えるBUYMAの魅力を「世界を買える」
ってキャッチコピーのコンセプトって事らしい^^

 

梨花さん、「私とバッグ」

 

小嶋陽菜さん、「水着と私」

 

清原亜希さん、「私と子ども服」

 

又吉直樹さん、「私とスニーカー」

 

それぞれのアイテムにまつわるエピソード

BUYMA公式HPにも記載されていますが、
各出演者のアイテムにまつわるエピソードを
CM内で語っていて、ストーリー仕立てになってます^^

 

例えば、今回イチオシのピース又吉さん
のストーリーだと・・・

街中で見かけたスニーカーは、
中学の頃、部活の先輩が履いていた
スニーカーだった。

なんであんなに夢中になっていたんだろう。

あの頃。
雑誌にかじりついて、
分かりもしない型番をそらんじたりした。
新しいスニーカーを履いてくるヤツが
いようものなら、そいつはその日、
ちょっとしたヒーローになれた。

スニーカーなんてただの靴だ。
でもあの頃の僕らにとって、
それはただの靴じゃなかった。

10代の頃、憧れたけど
手が届かなかったあのスニーカー。

今、僕が履いたとしたら
あの頃の僕は、なんて言うだろう。

 

って感じで、本当に見入ってしまう映像に
なってます^^
個人的にはコジハル率が以上に高い気が
しますが、イチオシは又吉バージョンです♪

 

又吉直樹【火花】も絶好調で、相方綾部
の存在が薄くなってる気がしますね・・・w

100万稼ぐヤフオク転売中国編

100万稼ぐヤフオク転売中国編
お名前  *
メールアドレス  *

コメントを残す