※強烈な内容なので本気で稼ぎたい人向けです。
※変な名前での登録は即解除します。
※5万円を馬鹿にする人は絶対に登録しないで下さい。
最短5万を目指すヤフオク裏メルマガ
お名前  *
メールアドレス  *

ウイスキー1本販売で利益250万円のお宝商材って・・・

l_11243-1

ウイスキーって僕はあまり飲まないので、
正直あまり興味はないのですが、もし
販売の商材で1本販売して【250万】稼げる
って知ったら興味でませんか??^^

シングルモルトウイスキー「山崎」!

実はこの1984年にサントリースピリッツより
発売開始されたシングルモルトウイスキー

「山崎」

普段飲まない方でも、名前くらいは
聞いた事がある商品名ですよね!?

 

これをビジネスに出来ちゃった人が
実際にいたんですね^^

 

1本販売して250万円稼いだ証拠がこちら!

最近ある作業中にたまたま発見して
ビジネスの可能性を無限に感じた実際の
販売された証拠がこちら!!!

 

okufun

 

落札金額、脅威の・・・

 

3,574,000円!!!

 

そもそも販売が限定150本で、販売価格
1本100万円の超高級ウイスキーなんですが、
それでも、オークション用として投資
できていれば、利益は250万円ですからね・・・

 

参考までに【山崎50年】について^^

以下、公式HPより引用です。

 

サントリー酒類(株)は、当社が保有するウイスキー原酒の中から、酒齢50年を超える超長期熟成原酒を厳選した、シングルモルトウイスキー「山崎50年」を150本限定で新発売します。

今回、「山崎50年」のために厳選・吟味された原酒は、すべて酒齢50年以上の極めて貴重な超長期熟成モルト原酒です。これらのモルト原酒をヴァッティングすることで、優美で複雑・繊細、そして神秘的ともいえる香りと味わいが生まれました。特に、香味の主体となっているのは、今や海外でも非常に高い評価を得ている日本独自のミズナラ樽で熟成されたモルト原酒です。酒齢50年を超えるモルト原酒を使用したウイスキーは世界的にも希少性が高く、2005年・2007年の発売時にも、全国のウイスキーファンの垂涎の的となり、いずれも受注開始直後に完売しました。

●中味の特長
ミズナラ樽特有の赤みの濃く深い琥珀色。香木の伽羅(きゃら)を思わせる芳香や、よく熟した果物のような甘やかさを含む豊かな熟成香が広がります。口当たりは、力強くまろやかで、絹のように滑らかなコクが感じられます。また、ごくかすかな燻煙香とともに甘く濃厚な余韻がつづきます。

●パッケージについて
クリスタル製ボトルに、サンドブラストで筆文字の「山崎」を1本ずつ丁寧に彫り込み、口部は和紙で包みました。

<ミズナラ樽原酒について>
戦後、樽材の調達が困難になった山崎蒸溜所では、日本産のオークであるミズナラを用いて樽を造り、ウイスキーの貯蔵に用いました。ミズナラ樽は、材質の特性上漏れやすく、材の選別や製樽は苦労の連続だったといいます。
当時は、ブレンダーから必ずしも高い評価を得られなかったミズナラ樽ですが、白檀や伽羅を想わせるその香味は数十年の時を経て、今では海外のブレンダーやウイスキー通からも高い評価を受けています。

やっぱりどの分野においても、

・限定品

・非売品

なんて商品はプレミア価格になりやすいな~
って実感するオークションでしたね^^

100万稼ぐヤフオク転売中国編

100万稼ぐヤフオク転売中国編
お名前  *
メールアドレス  *

コメントを残す