※強烈な内容なので本気で稼ぎたい人向けです。
※変な名前での登録は即解除します。
※5万円を馬鹿にする人は絶対に登録しないで下さい。
最短5万を目指すヤフオク裏メルマガ
お名前  *
メールアドレス  *

公約実行!HKT48 指原梨乃が水着でライブに!

tumblr_lrvribzRjN1qizy61o1_500

AKB選抜総選挙2015でNo.1になれたら
LIVEを水着でやる!って公約に
掲げえていた「さっしー」が6/27に
遂に公約を実行しましたね^^

指原莉乃、「水着ライブ」をついに実行

27日、全国ツアーの横浜アリーナ公演で
公約通り、水着姿を披露しましたね!
感想を「最高でした!これから毎回水着で
でます」って話してましたが、「音楽の日」

 

に出演時に総監督である高橋みなみに
「迷惑だから辞めて」って止められて
ましたね♪w

 

アンコールの「メロンジュース」で披露!

コンサートではアンコールの「メロンジュース」
を歌う前に宮脇咲良が「あの方のあの姿が
見られていない。1位の公約をここで実現していただきましょう」
ってフリから、この時はTシャツに短パンだった指原が、
歌の途中、ステージ上に張られた白い幕の後ろ側で生着替え。

 

歌っている最中にに指原の胸を触った
メンバーが、「大きくなりました」と感想を言うと、
指原は「マッサージに行っていますから」って
話してましたね^^

 

実際のコンサート映像がコチラ!

 

総選挙でNo.1になった指原にダウンタウン
の松本人志は、14日、MCを務める
フジテレビ系「ワイドナショー」で、

 

史上最多の19万4049票で2年ぶりに
1位に返り咲いたHKT48・指原莉乃(22)
については「指原の顔なんて80番目ぐらい」
ってバッサリ切ってましたけどね・・・

100万稼ぐヤフオク転売中国編

100万稼ぐヤフオク転売中国編
お名前  *
メールアドレス  *

コメントを残す