※強烈な内容なので本気で稼ぎたい人向けです。
※変な名前での登録は即解除します。
※5万円を馬鹿にする人は絶対に登録しないで下さい。
最短5万を目指すヤフオク裏メルマガ
お名前  *
メールアドレス  *

6/16限定の【BYUMA】のCMがヤバ過ぎてサーバーダウンに!

buyma1-600x314

6月16日(火)の1日限定で放送された
海外ファッション通販サイト

【BYUMA(バイマ)】

のCMが色んな意味でヤバかった!?

6連続でBYUMAのCMラッシュ!

6/16のサッカー日本代表対シンガポール戦の
ハーフタイム中のCMでBYUMAのCMが
な・・・なんと!!!

 

【6本連続での放映】!!

 

見てた時は、なんでBYUMAのCM
がこんなに続いてんだ?って思い、
更には初めて見た事に気づく・・・

 

久しぶりにジャック張りのCM見たな^^

 

4人の豪華キャストにもビックリ!

清原亜希、梨花、小嶋陽菜、又吉直樹(ピース)
の4人が出演!!

 

個人的にはピース又吉が超カッコよかった!!
小説【火花】以降の又吉は、もはやお笑い芸人の
領域を遥かに超えた存在になった気がする^^

 

 

ちなみに、そのCMがコレ!!
↓  ↓  ↓

 

限定じゃなくて定期的に見たかったな・・・

CM見てた時は、特に集中して見てた訳じゃなく、
単純にサッカーのハーフタイムって感じで流して
見てたけど、さすがに6連続での放映はインパクト
が半端じゃなかったな。

 

6/16限定って事だけど、あのCMを1回だけって
のも本当にもったいない気がする・・・。

 

buyma3-600x338

 

000_480x

コジハルに男性は目線釘付けだったハズ!w

 

BUYMA2015061701-600x338

 

news_header_0615_BUYMA_004

もはや又吉は芸人ではない!!!

 

news-node1787-1

梨花って喋んなきゃ、やっぱモデルだな^^

 

mqdefault

 

CMの反響が大きすぎて、BYUMAがセール開始前に
アクセスが集中し過ぎでサーバーダウンする結果に・・・
しばらくアクセスに時間が掛かる結末となり、BYUMA的
には成功なのか失敗なのか・・・

 

ただ圧倒的に知名度が上がったのは間違いない
ですね^^

100万稼ぐヤフオク転売中国編

100万稼ぐヤフオク転売中国編
お名前  *
メールアドレス  *

コメントを残す