※強烈な内容なので本気で稼ぎたい人向けです。
※変な名前での登録は即解除します。
※5万円を馬鹿にする人は絶対に登録しないで下さい。
最短5万を目指すヤフオク裏メルマガ
お名前  *
メールアドレス  *

全仏オープンテニス2015 錦織圭、惜しくもベスト4ならず・・・

zennfutu

普段は全くテニスは見ませんが、
全仏オープン見たら完全にハマり
ました♪相手選手のツォンガ選手
があのランキング?って疑問が残る
くらい強い選手でした!!!

錦織圭、惜しくもベスト4入りならず・・・

こんにちは、nakaです^^
昨日は今まで見たことがなかった
テニスに完全にハマってました♪

 

全仏オープンの試合に見入って、
試合が終わってみれば気づけば
午前3時でした・・・

 

第1セットは錦織にミスが目立ち、
完全にツォンガ選手ペースでセット
1-6で落としてしまいました。

 

photo_110903_01

 

第2セットに流れを変える事件が!

第2セットに入ってからも、ツォンガ選手
のペースのまま2-5とリードされた所で、
観客席に落下物が・・・!

 

20150603-OHT1I50012-S

 

ケガ人もでてしまい、安全管理の為
約40分の中断となりました。
そして試合再開後からは落ち着いた
様子でプレーしていましたが4-6で終了。。。

 

第3・4セットは感激でした!

完全にツォンガ選手ペースのまま
試合が終わりかと思って見ていましたが、
第3・4セットは本来の強さと粘り強さで
6-4、6-3で2セット連取!!

 

このセットの錦織選手のプレーは
感動を覚えるくらいのプレーでした^^
前半が嘘のようにミスも減り、かっこよかった♪

 

nisikori

 

フルセットでの勝率77%

TVを見ながら知りましたが、錦織選手の
フルセットでの勝率は脅威の77%!!!

 

この時点で、過去の対戦成績から見ても

 

絶対に勝った!!!

 

って思いました!
しかし、そこは勝負の世界ですね。
そう、勝負に絶対はありませんでした。

 

ツォンガ選手も最終セットで勝負に出て、
脅威の200km超えのサーブ連発で
結果は3-6で終了。。。

 

何でもまずは興味を持ってみる!

改めて実感しましたが、今回の錦織選手の
試合を見て、今までテニスに興味はありません
でしたが、完全にハマりました^^

 

これは絶対にビジネスも一緒ですね!
まずは興味を持って取り組まないと、
稼げるきっかけを失っているのと同じ・・・

 

情報が増えれば、それだけビジネスの幅も
広がるんですよね♪
改めて勉強になる長い長い1試合でした^^

100万稼ぐヤフオク転売中国編

100万稼ぐヤフオク転売中国編
お名前  *
メールアドレス  *

コメントを残す