※強烈な内容なので本気で稼ぎたい人向けです。
※変な名前での登録は即解除します。
※5万円を馬鹿にする人は絶対に登録しないで下さい。
最短5万を目指すヤフオク裏メルマガ
お名前  *
メールアドレス  *

人気ブランド劇的おトクのCMはもう見ました?

yafuoku

最近久しぶりにヤフオクの
新CMを見た気がします^^
メルカリのCMはバンバン見かけますが、
前回のでんぱ組.Inc以来のCMですよね?

今回は【人気ブランド劇的おトク】!

前回のCMでは【物欲】がテーマだった
気がしますが、今回は【ブランド】って感じ
でのCMなんですね^^ちなみにコレです♪

 

CMに出てる女優さんは誰!?

前回のCMはでんぱ組.Incの夢眠ねむさん
でしたが、今回のサロペットの子は誰って
思い、調べてみました^^w

 

結果・・・

そもそも女優さんではなく、歌手でした♪w

 

CMの方は

 

【水曜日のカンパネラ】

 

というJ-POPユニットのボーカルさんで、
【コムアイ】さんって方でした!!!

 

suiyoubi

 

水曜日のカンパネラって??

もはや何を探しているのか自分でも
よく分からなくなっていますが・・・
でも気になるので探してみましたよ!
水曜日のカンパネラを!!!

 

2012年にYouTube上で作品発表を始め[2]、2013年3月よりDir.Fに言われてやむなくライヴ活動を開始[3][4]。5月に『クロールと逆上がり』をリリースし[5]、10月に『羅生門』をリリースした[6]

2014年3月に『シネマジャック』をリリースし[7]、11月に『私を鬼ヶ島に連れてって』をリリースした[8]

「水曜日のカンパネラ」の語源は、水曜日に打合せが多かったから、漢字・ひらがな・カタカナ混じりにしたかったからなど、その他もろもろ[2][6]。なお、カンパネラはイタリア語で「鐘」である。当初グループを予定して名付けられていたが、ライブなどではコムアイのみが立つ。

こんな感じの経歴のユニットでした♪
ちなみにCMに出演しているコムアイさんは、

 

コムアイ – 主演・歌唱1992年7月22日生まれ。神奈川県出身[2]。父は某アメフト解説者。強みは鹿の解体[9]、弱みは起床(低血圧)。趣味は落語鑑賞、映画鑑賞、消されそうなツイートスクショを撮ること。プロレス観戦。プロレスはSPA!副編集長から勧められ、ヨシヒコ動画を見たことがきっかけ。初観戦は大日本プロレス。ただし格闘技は嫌い。観戦歴は浅いが、見たてが深いことで「真夜中のハーリー&レイス」にもゲスト出演した[10]マキタスポーツいわく“エロくない壇蜜[11]

水曜日のカンパネラについて
いろいろ調べてみましたが、
改めてウィキペディアって便利♪って
感じました^^w

 

最後に【水曜日のカンパネラ】の
動画【千利休】をご覧下さいm(__)m

 

100万稼ぐヤフオク転売中国編

100万稼ぐヤフオク転売中国編
お名前  *
メールアドレス  *

コメントを残す