※強烈な内容なので本気で稼ぎたい人向けです。
※変な名前での登録は即解除します。
※5万円を馬鹿にする人は絶対に登録しないで下さい。
最短5万を目指すヤフオク裏メルマガ
お名前  *
メールアドレス  *

ヤフオクのCMってなんででんぱ組.incの夢眠ねむ?

yafuokucm

こんにちは!
今日はたまたまYouTubeで最近は
見なくなったヤフオク!のCMを発見!!

 

今更ながら、あのCMには個人的には
疑問がたくさんあったんですよね・・・

そのCMが↓ ↓ ↓

 


 

正直、僕にはCMで連呼していた「物欲~♪」
の意味が全く分からない。。。

 

ファンの方には本当に申し訳ないと思いますが、
そもそも「でんぱ組inc」自体をあまり知らない。。。

 

人気がある事はなんとなく知ってはいましたが、
歌手?タレント??アイドル???って
くらいに全くと言っていいほど知りません。

 

そもそもヤフオクがなぜCM??って
疑問に思ったんですけど、きっと話題の
フリマアプリ【メルカリ】
の驚異的なDL数のせいですよね??

 

あっ・・・
っと言う間に1,000万DLですからね・・・!!

 

merukari

 

この驚異的な数字は、ヤフオク!もビックリですね。
恐らくはメルカリへの流出防止のCMだったのかな?って
のが個人的な感想ですね!

 

会社の拠点も六本木ヒルズに移転する&海外進出
までするらしいので、今後も勢いは衰えないでしょうね。

 

このメルカリもCM放送後に一気に利用者数が向上
してますね・・・CMって凄い!!!
ちなみにCMはコレ↓ ↓ ↓

 

 


 

なんかヤフオクのCMの話題から大幅に
ブレまくりな記事になりましたね。。。

 

まぁ・・・ヤフオクやAmazon以外にも、
フリマアプリでも実際は稼ぐことができちゃいます!
なので!!

 

気になるCMや雑誌の記事などがあったら、
まずはそれが何なのかを自分の目で確かめる!!
コレが先行利益を稼ぐコツです!!って話にします!w

 

今後もし機会があれば、メルカリについても
記事にしていきますね!!

100万稼ぐヤフオク転売中国編

100万稼ぐヤフオク転売中国編
お名前  *
メールアドレス  *

コメントを残す